ブログパーツ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さんにコスプレイヤー。踊ってみたもあります
Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー TOP  > 

Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビューについて

サイト移転しました

新ブログのアドレスはこちらになります。自動的に転送されますが、転送されない場合は下のアドレスをクリックしてください。

http://pantira.org/


アダルトコンテンツマーケットGcolleのパンチラ動画レビューブログです。おすすめの逆さ撮り動画を日々紹介しております。

まずは月間売上ランキングをどうぞ! Gcolle作者様はこちら

(このページはトップ固定です。最新の更新はここから一つ下になります。)


(本日の逆さ撮り画像  デジタルハイビジョン逆さ撮りセット1  レビューはこちら

Gcolle 逆さ撮りパンチラ000075



さて、ここから先は管理人の自己紹介や各カテゴリの解説が書いてあります。書いてありますが、それだけでは誰も読んでくれないので、めちゃしこなパンチラ動画をいくつか置いておきます。

では、続きを読むをぽちっとな?
[ 2020/10/28 19:40 ] 有料アダルトサイト徹底ガイド | TB(-) | CM(13)

【Gcolle】 JKちゃんスカートめくり三連発 【わらわらさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は神域のスカートめくらー、わらわらさんの新作動画をレビューします。


(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)


(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】

逆さ撮りパンチラ000944


Gcolleの「メールが来ないぞ、ゴラァ」の件、なんとか解決したようです。

こういうシステムエラーは運営サイドからは中々気づきにくいでしょうから、問い合わせメール送って良かったなと自画自賛しておりますです。

そういえばGcolleは来春にサイトニューアルを予定しているそうですが、購入者感想投稿機能、カテゴリの再編、300メガ制限の撤廃、使いにくい検索システムの改良があると嬉しいですね! 

そんなのはどうでもいいから、最低アフィをお願いします。

関連記事

【今週のピックアップ】 陸上娘赤外線撮影、関西娘痴漢

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日の逆さ撮り画像   新作_究極の逆さ24

ひらりん


連休最終日なので、わらわらさんの新作 

【フルHD】靴カメ君が行くPart326【制服JK手撮りめくりあり編】 

をレビューするつもりだったんですが、この作品はタイトルのJKのせい(多分)で仮凍結となり、未だに商品欄に戻ってきておりませんw 

待っててもラチがあかないので、いつもどおりに「今週のピックアップ」でいきます。

商品欄に戻ってきたら、なるべく早めにレビューするつもりなのでお楽しみに!

関連記事

アンケートのお願い

追記 


Gcolle運営に問い合わせたところ、返信が届きました。以下一部引用

ご指摘頂いている通り先週の中頃より、
お気に入りアップロード会員の新着商品メールが届かなくなっている
という現象が発生しておりました。
こちらで調査を行い、現在は上記メールは正常に配信されている事を
確認おりますのでご確認ください。



確かに、今メールを確認したところ、わらわらさんの新作通知が届いてました。

無事復旧して良かったです。アンケにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



パンチラ好きの皆さん、こんにちは

突然ですがアンケートです。「最近、新作通知メール来てますか?」


私だけかもしれないんですが、ここ二週間ぐらいで急に「お気に入りアップロード会員」に登録した人たちの新作通知メールが来なくなりました。


(こういうのです)

逆さ撮りパンチラ000892


皆さんご存知のように、Gcolleは作家名やタイトル名で検索できない糞システムなので、新作通知メールがこないと物凄く困ります。

振り込み完了メールは届いてるんで、ヤフーメールからGがハブられてるとかではないと思うんですよねえ…

私以外にも同一症例の人(すいぽんさんも同じ症状だと言っておられました)がたくさんいたら運営に問い合わせてみようと思いますので、是非ご協力ください。

宜しくお願いします><



関連記事
[ 2015/11/23 10:05 ] パンチラマニア的雑談 | TB(-) | CM(4)

【特別企画】 ポストGcolleについて考えてみる

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

連休の真ん中なので、今日はいつもと違った更新をしてみます。
テーマは「Gcolleが潰れたら、俺たちどうするの?」ですw


(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3

逆さ撮りパンチラ000582

関連記事

【Gcolle】 盗撮バレと着痩せJKちゃんのおっきなお尻 【ぱんつみる夫さん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの(微)バレ動画をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part79】4Kカメラ撮影(26)正統派美少女!真剣な眼差しでお菓子をみる娘-可愛い彼女の横顔と中身にドキドキ)

逆さ撮りパンチラ000857


連休始まりましたね

いつものパターンだと、今日はアクセスと売上が落ちて月曜に一気に戻ってくる感じですが、今回はどうなる事やら

Gの新作も今のところ大人しい感じで、明日と明後日のレビュー作品はまだ決まってません。よさげな新作があったらぱくっと食いつくので、作者様の奮闘に期待します!

関連記事
[ 2015/11/22 01:03 ] 盗撮バレちゃった系動画 | TB(-) | CM(3)

【Gcolle】 禁断の階段スカートめくり 【ピンクの時計さん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はピンクの時計さんの新作めくり動画をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

逆さ撮りパンチラ000805

関連記事

【Gcolle】 靴カメ君が行くPart290 【わらわらさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの旧作をレビューしたいと思います。


(わらわらさんが初めての人はこちらのまとめもどうぞ)

・わらわらさんについてまとめてみます (前編)
・わらわらさんについてまとめてみます (後編)


(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart290【オムニバス手撮りあり編】

逆さ撮りパンチラ000758


ようやく移転問題にメドがつきそうです。

大枚奮発(なんと月1万円。高すぎワロタ)して高速サーバーを借りたので、おそらく今よりもサクサク動いて、使い勝手も良くなると思います…

今週末か週初めぐらいに作業を終わらせるつもりなので、どうぞ皆さん宜しくお願いします m(_ _)m

関連記事

【Gcolle】 盗撮師列伝 盗撮した後に声かけする男 【スカートひらりさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日は非道の盗撮バレ師 スカートひらりさんの新作をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 究極の逆さ23

重ね ハミ 夏服セーラー


ひらりさんのレビューの前に、RMSおじさんが珍しくやる気を出して連続更新してるので、2日連続で晒し上げてみます。


・誰も見た事が無い、誰も知らない模造仕込みのお話


小型カメラって好きな方向に固定するのが難しいですよね。

普通は台の上に載せて、両面テープぺたぺたでしょうが、おじさんは格が違いました。

なんとアルミの先っぽを叩き潰して平らに加工し、カメラをそこに括り付けて固定するんだそうです。確かにアルミは手でも曲げれるので、箱を下において固定したりするよりも、角度や設置場所に融通が利きそうです


(ぐにゃっと曲がってます)

逆さ撮りパンチラ000706


続きが気になった人はRMSブログへどうぞ

関連記事
[ 2015/11/17 20:47 ] 盗撮バレちゃった系動画 | TB(-) | CM(6)

【Gcolle】 ぴぶかさん、クロネコさん、オメガさん新作、痴漢動画

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

毎週月曜は今週のピックアップです。私が気になったGcolle動画を紹介していきます


(本日のちかん画像 現実の現場へ潜入 -伝説の浪花編- Scene03)

痴漢


エロいことなら何でも知ってるRMSおじさんから面白い更新が届きました。


・特殊撮影はアイディアが勝負


逆さ撮りパンチラ000679


最初の画像にドン引きしてブラウザバックされるとあれなので、慌ててフォローするとw

記事の内容はこの痛ケースを改造して、おしゃれなスマホケースにしようってのが趣旨です。

しかし本当に面白いのは、その後の余談です。


今回装着しているストラップは長さを調整できるタイプです。

ストラップの球(?)の部分を首の後ろでスライドさせることでぶら下げる際の長さを調整できます。シャツの胸ポケットにスマホを入れて長さを調整してちょっとだけレンズのみがポケットの外に出るような長さにします。

これで録画状態にすれば手ぶらでポケットに入れているだけの振りをして動画が撮れます



スマホを胸ポケに入れてる人って結構いますよね。

んで高さは顔よりちょっと下だから、レンズを出して少し角度をつけてやれば、対面の人の顔とか映っちゃいそうですよね。確かに言った言わないの場面の証拠撮りとして大変役に立ちそうです。

誰ですか?これで可愛いJKちゃんのお顔を撮影して、黒目線入れて4545とか考えてる人は。特殊撮影の技術は絶対に悪用厳禁です

更に詳しく知りたい人はRMSブログへ

関連記事

【Gcolle】盗撮バレ特集 第二弾! 【わらわらさん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はわらわらさんの盗撮バレ特集の二回目です。

スカートをめくられているのに気が付いて、睨みつけたりスカートを押さえたり。そんなドキドキシーン盛りだくさんでお送りします。


(本日の逆さ撮り画像  【HD】靴カメ君が行くPart132【めくり+手撮りあり編】)

逆さ撮りパンチラ000662


わらわらさんに偽者がいるのは知る人ぞ知る事実ですが、今度はぱんつみる夫さんの偽者が現れましたw 

「ぱんつみる男」という表記で、寄せ集めのゴミ動画を売ってます。

まあ、みる夫さんとは全然ラインナップが違うので、勘違いする人はいないと思いますが、一応ご注意を


追記

あえて書かなかった部分に、ムラサメさんがぶっこみかけてます。あの忍者は本当に地雷原を疾走するのが好きですねw

関連記事

【Gcolle】  デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3 (後編)  【locket★pantsさん】】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日二回目の更新は、引き続きロケパンセットのレビューといきます。今日は26~30です


(本日の逆さ撮り画像  デジタルハイビジョン逆さ撮りセット3)

逆さ撮りパンチラ000581

関連記事
Gcolleお勧めパンチラ動画 JK編
駅で見かけた可愛いJKを毎日逆さ!シリーズ第一弾 詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】

春が来たので粘着再開!第二弾
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】

同一JK逆さ撮り第三弾!モロ見え!
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】

シリーズ第四弾 ついに16日目に突入!
レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】

JKちゃんスカートめくり
詳細レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001331

脅威の4kパンチラ&恐怖の盗撮バレ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000313

更衣室にカメラ入れたらJKが万引きしてました レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001476

ロケパンさんの超高画質逆さ撮りシリーズ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000159

関東名門女子校 品○女学院のパンチラ
制服マニア VOL.4

座りパンチラの名作 大阪の名門女子校(O女学院)も出てきます。 レビューはこちら
大○女学院

座りパンチラ界のレジェンドJK
詳細レビューはこちら
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.190

リアル痴漢シリーズ 春の制服祭り
シリーズ詳細はこちら
本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

文化祭声かけパンチラ 詳細レビュー
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

原版名 スカートめくり隊7
レビューはこちら
スカート、めくる。 VOL.7

あのローアン島風娘の別コス座りパンチラ 関係エントリはこちら
(高画質)マイスターオリジナル vol.169

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
プロフィール

Author:パプリカ66
Gcolleの盗撮風パンチラ動画のレビューブログです。おすすめのパンチラ動画を日々紹介しております

(サイト主様や広告主様へ) アクセス数の詳細はこちらにまとめております

メールアドレス(@に変換してください)
hotdog6644(あっとまーく)yahoo.co.jp

※当ブログでご紹介する作品はすべて「18歳以上のモデルによる盗撮風イメージ映像」です。
※当ブログで盗撮行為を推奨する目的は一切ありません。
※掲載している画像等に何か問題ありましたら、メールでご連絡お願いします。迅速に対処します。
※文章に一部フィクションが含まれます。ご了承ください。

オススメGcolle動画  働くおねえさんのパンチラ
店員さんに盗撮がばれました><
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000704

ニーソに純白 店員さんのパンチラ
レビューはこちら
pantu001950.jpg

極上ショップ店員の純白!
レビューはこちら
pantu001217.jpg

加藤ローサ激似店員さんの純白!
レビューはこちら
【ショップ店員のフロント生P】☆可愛い娘のPチラvol.57

原盤 ゆきんこさんのスイートスポット総集編(書店員さん大量出演 レビューはこちら
働く女性のスカートの中身

原盤名 カメレオンさん The nurse
軽いレビューはこちら
ナース靴亀パンティ

入院したので看護婦さんを盗撮してみました 詳細レビューはこちら
お仕事中の看護婦さん 昼夜全セット

ショップ店員のスカートにもぐりこめ!
レビューもあります
pantu001234.jpg

ショップ店員さん縦縞ぱんつ盗撮!(顔出し)
レビューはこちら
pantu001741.jpg

携帯ショップ A○店員の完全顔出しパンチラ レビューもあります
a〇ショップ店員撮り

ソ○トバンク店員パンチラ盗撮
レビューはこちら
f583434e-c439-4edb-96e7-45bcf45da800.jpg

制服店員さん逆さ撮り、完全顔出し
レビューはこちら
【PANGRILA】ショッパン VOL.4

別鳥師による同じ制服撮り
レビューはこちら
ぱんちら000656