ブログパーツ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さんにコスプレイヤー。踊ってみたもあります
Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー TOP  >  スポンサー広告 >  逆さパンチラ動画名作紹介 >  JKストーカー盗撮 「FOX FOXY」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JKストーカー盗撮 「FOX FOXY」

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。パプリカです。


(本日の一枚 FOXY VOL5 撮影回数全50回 3年間ストーキングされ続けたJK)

foxy パンチラ1


今日の更新は、何回か言及だけはしていた、JKストーキングパンチラの傑作 「FOX FOXY」の話をしたいと思います。

パンチラ作品数あれど、これぐらいモデルにこだわった作品はないかもですね。FOXさん曰く

「ブスは絶対撮らない」 

そして被写体は制服JKオンリー。



顔が気に入らない女の子はどんなにミニスカでもガン無視、しかしお気に入りの生パン美少女は制服から学校名を割り出し最寄り駅で待ち伏せて、通学経路と登下校の駅時間帯を把握。

そこからはスカート内を徹底的に粘着盗撮です。中にはJCからJK卒業まで撮られ続けた娘もいますし、毎日粘着され続けることで、ぱんつローテーションを完全把握されてしまった娘もいます。

それまで綿ぱんつだったのがテカテカぱんつに変って「あ、男が出来たんだ」と得心したり、「今日もこれなんだね^^」なんて、画面に向かってつぶやいてちゃったり、我ながら大変キモイです。


(1巻のストーキングJK  撮影回数16回 同じぱんつが出てきて、妙に興奮します)

fox ストーカー 一巻 顔

(お嬢様JKのぱんつ、いっただきまーす)

fox ストーカー 一巻 脚

(見えた)

fox ストーカー 一巻 お気に入り



しかしこのブスは絶対撮らないって、見てる側からすると当たり前の感覚ですけど。鳥師の立場からすると「言うは易し行うは難し」らしいんですよね。毎度おなじみの知り合いの鳥師に

鳥師ってブス専多くね?

と直球で聞いた事があるんですけど(聞くなよ) 彼の答えは

「そりゃ、好みの可愛い子がみんなミニスカ生パンやったらええけどや。どいつも重ねやったり黒やったりで、一日歩き回って成果ゼロで、心が折れそうになる時あるねん。そういう時はな、楽に撮らせてくれるちょいぶさJKに心が流れてしまうんや… そんなん撮っても二度と見んのにな…」でした。

やれない美人よりやれるブスでしょうか。なんとなく判る気はします。で、事が終わって、賢者モードに入って、自己嫌悪するんですよねw そういうときに限って見事命中したりするから、人生は怖い。女は怖い。ただし、それとは関係なく、たけぴーさんはブス専です^^


モデルは、一回限りの単体撮影と、複回数撮影のストーキング撮影の二種類がありまして、尺は半々ぐらい。ストーキングも5回前後の短いものから、3年間50回超といったロングラン撮影のものもあります。可愛いかどうかは人の好みもありますけど、どの娘も一定水準はクリアしてると思います。

ストーキングされるJKは、ギャル系と芋系が半々ぐらい。いや、この作品は狐系と狸系と言ったほうがいいかw 1巻と4巻が狸系、3巻の二人が狐系、5巻ラストが狸と狐のハイブリッドって感じでトリに相応しい印象を残してくれます。(ぱんつも白綿からエロエロてかぱんまでバリエーション豊富)

個人的には、3巻の最後にストーキングに気がついてスカート抑えて逃げ出す長身JKがお気に入りですね。もう抑えても遅いのに、そういうことされると余計に4545が進むのに^^ ぱんつも毎日綿の純白という、JKの鏡のような女の子です。


(3巻の長身JK 撮影回数 全11回)

fox ストーカー 美脚2

fox ストーカー 美脚

(毎日 木綿の白ぱんつ)

fox ストーカー 美脚3

(11回目の撮影 下り階段なのにスカート抑えてます

fox ストーカー 美脚4

(小走りで走っていきます。完全に気づきましたね)

fox ストーカー 美脚5

(その日の白ぱんつ。最後までごちそうさまでした)

fox ストーカー 美脚6



(ギャルJKもいます 撮影回数 全24回)

fox ストーカー ギャル

(でも意外と可愛いの履いてますw)

fox ストーカー ギャル2


一回限りの娘も結構可愛い娘が多いんですよね。何人かは、なんでこの娘をストーキングしないんだよ(バンバン!って思っちゃう娘がいます。


(4巻 最初の娘 一日目はブルマで、二日目は生白だったそうです)

fox 個別 顔

(いい笑顔)

fox 個別 パンチラ1


(掘北似の清純派JK  )

fox 個別 パンチラ2

(何この人…)

fox 個別 何この人

(でも、もう撮っちゃった>< 前かがみのどアップご馳走様^^)

fox 個別 パンチラ3


撮影スタイルはオーソドックスな階段鞄撮り、まず最初にサムネと簡単な解説文があって、顔写真が常に画面片隅にあって、顔と全身図を見てからぱんつをいただける設計は、まかまかさん「マカリアル」とまったく同じです。

もうこれ、パンチラモノのテンプレにしちゃえばいいと思うんですよ。企画はいろいろあっていいですけど、画面のテンプレはこれでほぼ完成してますもん。

後、登りではなく下り階段からの前鳥という珍しいアングルもいくつかあります。残念ながらそんなにぱんつは見えませんが、このJKの全てを征服してやるっていうFOXさんの暑苦しい変態パワーがひしひしと伝わってきて、私は嫌いじゃないです。


(階段くだりアングル)

fox ストーカー 前撮り


JK好きなら誰もが大満足の本作ですが、唯一の泣き所は「画質がイマイチ」なことですかねー。

例のMe○ody.の逆さがガチだとすると映像の中には90年代のものも入ってるはずで、後半に行くたびにどんどん良くなってはいくんですけど、Vol1なんかは顔もぱんつもかなり見づらい場面がいくつかありますね。ただ、そういう時代だったから、こういう過激な撮影が出来たって面もあるんで、トレードオフということでひとつ。


(とはいえ、光が入ってきたらかなり鮮明に見えます)

fox ストーカー 白



最後に入手経路です。JKストーキングパンチラの傑作、FOX FOXY全五巻は、月額動画課金サイトで配信中です。例によってオート系もほしいならPeepFoxさん、そうでなければZIPANGさんがお勧めでございます。


無修正動画配信 ZIPANG-ジパング



うーん、まだまだ書き足りないなあ。いつか個別のモデルさんに絞ったエロエロレビューをやろうかな… そのときはよろしくお願いしますです。


そんなわけでまた明日
関連記事
[ 2014/09/29 14:05 ] 逆さパンチラ動画名作紹介 | TB(-) | CM(6)
(そのほかお勧め記事)

ひょっとして
以前にも同様のブログ書いてた?
何か芸風が似てるような。
アフィ中心の薄いサイトが多い中できちんとレビューしてておもしろいです。
[ 2014/10/16 01:03 ] [ 編集 ]
Re: ひょっとして
コメントありがとうございます。

> 以前にも同様のブログ書いてた?
> 何か芸風が似てるような。
> アフィ中心の薄いサイトが多い中できちんとレビューしてておもしろいです。

ブログ暦自体は結構長いんですが、アダルト系はこれが初めてです~

文字ばかりぎっちぎっちで画像少な目なのはエログ的にはどうなんだろうと、自分では思ってますがw
楽しんでいただけると嬉しいです。
[ 2014/10/16 01:12 ] [ 編集 ]
レビューありがとうございます
パプリカさん
FOXと申します。
複数のエントリーで取り上げていただき、誠にありがとうございます。
楽しみに拝見させて頂いております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[ 2014/10/31 21:17 ] [ 編集 ]
No title
えっと、作者のFOX様という理解でよろしいでしょうか?

今、血の毛が引いたり上がったりといそがしくなってますがw こんな駄文にもったいないお言葉ありがとうございます。ご期待に沿えるよう頑張ります!

追伸 FOXさんの新作JK粘着モノが発売されたなら、値段が幾らでも買わせていただきますw
[ 2014/10/31 21:29 ] [ 編集 ]
No title
パプリカさま

お返事ありがとうございます。
はい。作者でございます。
いつも適切な記事内容でとても参考になります。

新作については、残念ながら完全引退したためかなわないと思います。
それに、こちらにご紹介されている作品の数々にもかないません。
[ 2014/11/02 08:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
> パプリカさま
>
> お返事ありがとうございます。
> はい。作者でございます。
> いつも適切な記事内容でとても参考になります。

本物のFOXさんですか!?
大ファンです。今でも使ってます。ありがとうございます!

> 新作については、残念ながら完全引退したためかなわないと思います。
> それに、こちらにご紹介されている作品の数々にもかないません。

一ファンとしては残念ですが、どんな神鳥師でも一瞬の油断であちら側に落ちる世界ですし
無事引退されたのは喜ぶべきことですね。

願わくば(いや本当は願っちゃいけないんですけど)
FOXさんの「美少女しか撮らない」「粘着鳥」というスタンスを引き継いだ作者さんが出てくる事を期待したいですw
[ 2014/11/02 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Gcolleお勧めパンチラ動画 JK編
駅で見かけた可愛いJKを毎日逆さ!シリーズ第一弾 詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】

春が来たので粘着再開!第二弾
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】

同一JK逆さ撮り第三弾!モロ見え!
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】

シリーズ第四弾 ついに16日目に突入!
レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】

JKちゃんスカートめくり
詳細レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001331

脅威の4kパンチラ&恐怖の盗撮バレ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000313

更衣室にカメラ入れたらJKが万引きしてました レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001476

ロケパンさんの超高画質逆さ撮りシリーズ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000159

関東名門女子校 品○女学院のパンチラ
制服マニア VOL.4

座りパンチラの名作 大阪の名門女子校(O女学院)も出てきます。 レビューはこちら
大○女学院

座りパンチラ界のレジェンドJK
詳細レビューはこちら
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.190

リアル痴漢シリーズ 春の制服祭り
シリーズ詳細はこちら
本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

文化祭声かけパンチラ 詳細レビュー
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

原版名 スカートめくり隊7
レビューはこちら
スカート、めくる。 VOL.7

あのローアン島風娘の別コス座りパンチラ 関係エントリはこちら
(高画質)マイスターオリジナル vol.169

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
プロフィール

Author:パプリカ66
Gcolleの盗撮風パンチラ動画のレビューブログです。おすすめのパンチラ動画を日々紹介しております

(サイト主様や広告主様へ) アクセス数の詳細はこちらにまとめております

メールアドレス(@に変換してください)
hotdog6644(あっとまーく)yahoo.co.jp

※当ブログでご紹介する作品はすべて「18歳以上のモデルによる盗撮風イメージ映像」です。
※当ブログで盗撮行為を推奨する目的は一切ありません。
※掲載している画像等に何か問題ありましたら、メールでご連絡お願いします。迅速に対処します。
※文章に一部フィクションが含まれます。ご了承ください。

オススメGcolle動画  働くおねえさんのパンチラ
店員さんに盗撮がばれました><
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000704

ニーソに純白 店員さんのパンチラ
レビューはこちら
pantu001950.jpg

極上ショップ店員の純白!
レビューはこちら
pantu001217.jpg

加藤ローサ激似店員さんの純白!
レビューはこちら
【ショップ店員のフロント生P】☆可愛い娘のPチラvol.57

原盤 ゆきんこさんのスイートスポット総集編(書店員さん大量出演 レビューはこちら
働く女性のスカートの中身

原盤名 カメレオンさん The nurse
軽いレビューはこちら
ナース靴亀パンティ

入院したので看護婦さんを盗撮してみました 詳細レビューはこちら
お仕事中の看護婦さん 昼夜全セット

ショップ店員のスカートにもぐりこめ!
レビューもあります
pantu001234.jpg

ショップ店員さん縦縞ぱんつ盗撮!(顔出し)
レビューはこちら
pantu001741.jpg

携帯ショップ A○店員の完全顔出しパンチラ レビューもあります
a〇ショップ店員撮り

ソ○トバンク店員パンチラ盗撮
レビューはこちら
f583434e-c439-4edb-96e7-45bcf45da800.jpg

制服店員さん逆さ撮り、完全顔出し
レビューはこちら
【PANGRILA】ショッパン VOL.4

別鳥師による同じ制服撮り
レビューはこちら
ぱんちら000656



