ブログパーツ

Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さんにコスプレイヤー。踊ってみたもあります
Gcolle 逆さ撮りパンチラ動画レビュー TOP  >  スポンサー広告 >  Gcolle 新作パンチラ動画レビュー  >  ピンクの時計さん >  【Gcolle】 禁断の階段スカートめくり 【ピンクの時計さん】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Gcolle】 禁断の階段スカートめくり 【ピンクの時計さん】

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はピンクの時計さんの新作めくり動画をレビューします


(本日の逆さ撮り画像 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

逆さ撮りパンチラ000805



最初は微妙な印象だった作者さんが、巻を重ねるごとに内容が良くなっていくのを見るのは嬉しいものです。

(失礼ですが)ピンクの時計さんもその1人で、最初の頃はめくるシーンをひたすら連発するだけの単調な動画だったのが、お顔をしっかり撮ってくれるようになり、めくるまでの前置きを入れてくれるようにもなりました。

まあ、うちのイチャモンを読んでくれてたのかは分かりませんけどw 今後も、撮る側は気にならない、でも見る側はめっちゃ気にするポイントを伝えていければいいなあと思います。書店員さんのパンチラが見たいです



part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

再生時間 7.56   登場モデル  11人 (JK9人 OL2人)


逆さ撮りパンチラ000820


さてさて、レビューと参りましょう。今回はなんと階段でのスカートめくりです。

じっと立ち止まってるエスカと違い、階段スカートめくりは女の子の動きがお尻に加わって更にエロくなりますが、周囲の視界が広がる事で他の人に見つかりやすい諸刃の刃な手法だと思います。

リスクを取っただけの成果があったのかどうか、じっくり検証していきましょう!



3人目 むすっとしてるJKちゃん  1.12~


逆さ撮りパンチラ000776


腕を組んで、むすっとしてるJKちゃんです。

顔立ちや髪型は気が強そうで強いて言えばギャル寄りな感じですが、電車に乗り込んでからはバッグをゴゾゴソして参考書を出すようなそぶりをしてるので、意外と真面目っ娘かもしれません

そんなJKちゃんに忍び寄る魔の手…


(階段シーンの最初、片隅におばさん?が映ってます。危ないですねえw)

逆さ撮りパンチラ000780

(見えそうで絶対見えない絶妙な丈のミニスカート)

逆さ撮りパンチラ000791

(おらっ!丸見えだwww)

逆さ撮りパンチラ000800

時計 めくり


これは凄い…

見えそうで見えない絶妙のスカ丈がいとも簡単にめくりあげられて、シンプルな白のテカパンが全開丸見えです。

それに加えて、お尻が上下左右に動く事でぱんつの皺が産まれては消えて生まれては消えて。

時計さん、これで4発抜いたそうですw


4人目 眼鏡のお芋ちゃん  1.48~


逆さ撮りパンチラ000785


3人目で早々と果ててしまいそうになりましたが、我慢して4人目に移ります。

形のいい脚と軽くパーマのかかった長い髪をかきあげる後姿は、どう見てもカースト高めのキレカワJK。しかし、前に回ってみたら、ぽってり唇の地味芋眼鏡っ娘という、前と後ろでキャラの違うJKちゃんです

動画では伏し目がちなので、お目目ぱっちり状態だとまた印象が違うかもしれません


(またまた、見えそうで見えない絶妙な丈です)

逆さ撮りパンチラ000791

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000801


同じく、白か薄い青のサテンぱんつでしょうか。階段を登るたびにまん肉が盛り上がってひくついております。

放課後の教室で、好きな男子の机の角ニーしてそうですね。中年教師に見つかってレイプラヴ決められてしまえばいいのに…


6人目 マスク少女は優等生  3.00~


逆さ撮りパンチラ000794


5人目も凄い内容だったんですが、全部書くと楽しみがなくなるので6人目です。

猫顔にマスクしてまして、電車内で熱心に参考書読んでる優等生です。丁度中間テストだったのかもしれませんね。

他の娘より姿鳥が入念なので、時計さんのタイプっぽいです。


握手


そんな優等生のスカートの中は…


(ここでは残念ながら画面が切れてます)

逆さ撮りパンチラ000798

(純白!)

逆さ撮りパンチラ000805


優等生らしい純白、少しお尻に食い込んでるのが艶かしいですね…

欲を言うと、最後の方で画面がぶれてるのが惜しいかな。

めくる直前で画面が切れてるのもそうですが、そろそろスマホにかわる新カメ(アクションカメラがいいと思う)を投入してほしいところですね。


7人目 色っぽい黒ストの下は地味ぱん  4.16~


逆さ撮りパンチラ000810


お次は、楽器?を手に持った黒ストおねえさんです。

デニール値の高い「黒タイツ」は石投げたら当たる勢いでいますけど、うっすら足が透けて見える色っぽい「黒スト」って、実はあんまりいませんよね。

男を誘ってるみたいで同性ウケが悪いんですかねえ。芋JKの黒スト白ぱんとか最高なんだけどなあ…


(そんな美脚おねえさんは地味ぱん。そこは純白サテンだろjk)

逆さ撮りパンチラ000811


9人目 猫顔JKのえっちな食い込み 5.34~


逆さ撮りパンチラ000806


ラストの紹介になります(本編はまだ続きます)のは、ちょっと気の強そうな猫顔JKです。

6人目が大人しい子猫ちゃんなら、こちらは下町の看板娘、竹本チエちゃん系ですね


(これ、後ろから見てる人にバレないのかしら…)

逆さ撮りパンチラ000812

(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000813


顔に似合わず、また凄いの履いてますねw

紫にレースに食い込みですか。議論の余地なく非処女です。本当にありがとうございました。


紫レース


まとめ


また更に内容がパワーアップしましたね。

エスカから階段に移ることでぱんつに動きが生まれ、女の子も違和感を感じづらいのか、いつもよりめくり方が大胆になってます。

顔鳥の精度もあがってますし、総合ランキングトップを十分狙える作品だと思いますね。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)  

part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録


一応ダメ出しもしておくと、そろそろスマホじゃなく、動きに強くて広角で画質のいいカメラ(掌サイズのアクションカメラとか)に変えてほしいですね。

最近のスマホはもうバカにできない性能になっていますし、スマホの形状を生かした名作(スマホは差込鳥がしやすい?)も続々生まれていますけど、時計さんの作品に関しては、最適なチョイスだとは思えないです。

もっと広角なら女の子が画面の端で見切れることもないし、もっと動きに強ければカメラが動いたときに画面がブレる事もありません。

縦長で端が暗くなってるのも寂しい感じですしね。これが広角で画面全体にぱんつが広がっていれば、更に興奮度アップだと思います。


そんなわけで、また明日

関連記事
(そのほかお勧め記事)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
その娘であってますw

ただややこしいのは、「あの作品」が撮られた後に
彼女は「あの世界」から一度身を引いてまして
その後改名して、カムバックという流れなんです

Gcolleにも二度目の登場を期待したいですね!
[ 2015/11/20 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 当時のグループのものなんでしょうか?

と思います。
当時は、会場のイベントから絞り込みましたねw


>youtubeのurl貼り付けておきますね^^

ありがとうございますw
[ 2015/11/20 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Gcolleお勧めパンチラ動画 JK編
駅で見かけた可愛いJKを毎日逆さ!シリーズ第一弾 詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きギャルJK3日連続撮り!【逆さ撮り】

春が来たので粘着再開!第二弾
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! 重ね時々生編【ストーカー撮り】

同一JK逆さ撮り第三弾!モロ見え!
詳細レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! モロ見え生パン編【ストーカー撮り】

シリーズ第四弾 ついに16日目に突入!
レビューはこちら
【盗撮】テカパン好きJKちゃん再び! カラフル編【ストーカー撮り】

JKちゃんスカートめくり
詳細レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001331

脅威の4kパンチラ&恐怖の盗撮バレ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000313

更衣室にカメラ入れたらJKが万引きしてました レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ001476

ロケパンさんの超高画質逆さ撮りシリーズ
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000159

関東名門女子校 品○女学院のパンチラ
制服マニア VOL.4

座りパンチラの名作 大阪の名門女子校(O女学院)も出てきます。 レビューはこちら
大○女学院

座りパンチラ界のレジェンドJK
詳細レビューはこちら
(高画質)マイスターオリジナルパンチラ vol.190

リアル痴漢シリーズ 春の制服祭り
シリーズ詳細はこちら
本物の痴漢現場へ潜入5 -Scene1- -春の制服スペシャル-

文化祭声かけパンチラ 詳細レビュー
(声かけ)マイスターオリジナルパンチラ vol.96 (高画質)

原版名 スカートめくり隊7
レビューはこちら
スカート、めくる。 VOL.7

あのローアン島風娘の別コス座りパンチラ 関係エントリはこちら
(高画質)マイスターオリジナル vol.169

最近のコメント(コンパクト)
データ取得中...
プロフィール

Author:パプリカ66
Gcolleの盗撮風パンチラ動画のレビューブログです。おすすめのパンチラ動画を日々紹介しております

(サイト主様や広告主様へ) アクセス数の詳細はこちらにまとめております

メールアドレス(@に変換してください)
hotdog6644(あっとまーく)yahoo.co.jp

※当ブログでご紹介する作品はすべて「18歳以上のモデルによる盗撮風イメージ映像」です。
※当ブログで盗撮行為を推奨する目的は一切ありません。
※掲載している画像等に何か問題ありましたら、メールでご連絡お願いします。迅速に対処します。
※文章に一部フィクションが含まれます。ご了承ください。

オススメGcolle動画  働くおねえさんのパンチラ
店員さんに盗撮がばれました><
レビューはこちら
Gcolle 逆さ撮りパンチラ000704

ニーソに純白 店員さんのパンチラ
レビューはこちら
pantu001950.jpg

極上ショップ店員の純白!
レビューはこちら
pantu001217.jpg

加藤ローサ激似店員さんの純白!
レビューはこちら
【ショップ店員のフロント生P】☆可愛い娘のPチラvol.57

原盤 ゆきんこさんのスイートスポット総集編(書店員さん大量出演 レビューはこちら
働く女性のスカートの中身

原盤名 カメレオンさん The nurse
軽いレビューはこちら
ナース靴亀パンティ

入院したので看護婦さんを盗撮してみました 詳細レビューはこちら
お仕事中の看護婦さん 昼夜全セット

ショップ店員のスカートにもぐりこめ!
レビューもあります
pantu001234.jpg

ショップ店員さん縦縞ぱんつ盗撮!(顔出し)
レビューはこちら
pantu001741.jpg

携帯ショップ A○店員の完全顔出しパンチラ レビューもあります
a〇ショップ店員撮り

ソ○トバンク店員パンチラ盗撮
レビューはこちら
f583434e-c439-4edb-96e7-45bcf45da800.jpg

制服店員さん逆さ撮り、完全顔出し
レビューはこちら
【PANGRILA】ショッパン VOL.4

別鳥師による同じ制服撮り
レビューはこちら
ぱんちら000656



